ブログランキング・にほんブログ村へ

88’s-life-style

紹介ブログ–今の生活にプラスα出来るモノコトを紹介していきます。

1988年生まれのブログ

 

みなさん初めまして

1988年生まれ辰年の35歳です

家族は妻と息子、愛犬がいます

 

このブログでは私の日常やそこで見つけたアイテムなど

色々なものを紹介していくブログにしていこうと思います

 

誰かの+αになる様なブログに出来たら嬉しいですね

 

 

ということで初回のブログでは

今私が意識していることを紹介します

 

それは行動です

これまで行動力を意識したことはそこまでありませんでした

独身の時はお金が掛かろうが、時間が掛かろうが

興味があるモノやコト、人を求めて行動していました

 

その習慣が今も残り、行動がここ最近のキーワードになっています

その影響もあってコロナが明けてから

出会う人々の数が変わり、私の置かれる環境にも変化が出てきました

 

環境が変わると自分成長スピードが明らかに変わります

(良い環境に置かれること)

その時には不安も同時に発生します

なぜなら今まで見たことのない景色や想像しなかった景色を見ることになるから

それはただ経験をしていないから不安になるだけで

それは明らかに成長しているということ

 

今では自分の立場などもあり

お金を掛ける、時間を掛けるということに躊躇することもありますが

それでも行動を意識しています

 

時にそれが何に繋がるか私も読めないことはあります

ですが行動を起こさなければ摩擦は生まれず

人との繋がりも生まれない

 

行動することによっていつか伏線が回収される日も

何においても初めの一歩を踏み出すことが大切

お金を掛けずに一歩を踏み出すことだって出来る

 

私はこのブログを書いていくという一歩(行動)を踏み出しました

さあみなさんも何か一歩を今この時踏み出してみてはいかがでしょうか

 

これからも是非よろしくお願いします!!!!